私の考案した、おすすめレシピを書いてみますね

料理は毎日の事ですし、家庭を預かる主婦にとって、毎日の献立は、頭を悩ませる事でしょう。
ですから、そういった方に対するおすすめレシピは、手間隙をかけたレストランのような味という感じではないですよね。
主婦業をこなしながら、家族に美味しくてバランスの取れた料理を提供すると言うのがベストですからね。
そこで、私の考案したおすすめレシピを書いてみますね。
まず、大人から子供まで大好きな、クリームシチュー。
一般的には市販のルーを買ってくるか、小麦粉を炒めながら作りますよね。
しかし、ルーの場合、簡単ですがお野菜が揃っていても、ルーがないと出来ませんし味のパターンが決まってしまいます。
でも、小麦粉だと手間がかかるし、ダマが出来るのも心配ですよね。
その両方を解決するおすすめレシピは、小麦粉をボウルなどで牛乳で少しずつ溶くというものです。
あせらず混ぜながらやれば、ダマになりません。
そのまま、牛乳で液体になるくらいにしておいて、スープで味をつけた具に流し込んで、火を入れて煮込むと、不思議な事に、しっかりととろとろになります。

Designed by CSS.Design Sample